HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


だーーーーーーっ!

こういう時はに限って写真撮ってなーい!!

バカバカオレ!
このスカタン!

一昨日の深夜の話。

家の外で物音がしてて、嫁が怖いと娘を抱いて寝室からリビングへ逃げて来たのです。
あまり気にしてなかったですが、嫁がそう言うのでベランダから外を確認したところ・・・


うん。
誰かいた。

誰かがチャリ置いて家の植木のとこで何かガサガサしてました。

・・・・

こえぇ。


が、しかし。
この神経質な性格は確認しないときっと今晩寝れないだろうと思い、嫁に説明し、恐る恐る外へ。。

いつ襲われるかと恐怖に怯えながらもライト(iPhoneのね)を照らしながら、遠巻きから徐々に近づいて行ったいころ、そこにはすでに誰もおらず。

チャリも無し。

そこには散乱した紙袋やビニール袋があって、よくよく見ると植木の中にバスケットボール大の物が入った中身の見えない布製の袋が。。。


・・・・

いや、まじこえぇ。。。

もう絶対アレだ。

アレにしか見えない。大きさも。何より外の暗さがそうさせてる!

ってことで、人生初の110番。
数分でパトカーが1台。

・・・2台・・・3・・よっ4だいもっ!!( ̄□ ̄;).....

もう事がでかくなりすぎて、むしろアレじゃなかったら申し訳ない気持ちで別の恐怖に身を震わせながら、ポリさんに説明し、袋の中を確認。

ポリさんもそれはそれはビビりながら、ライト(iPhoneでは無い)でツンツンってやってついに開封!

jiken02.jpg




まぁ結果何故か日用品やらが入ってて、酔っ払いがチャリでコケて酔っ払ってるから迷惑にならないように植木に置いたのでは?というポリの見解。

いや、まぁ十分こっちには迷惑なんですが。。。


それにしてのパトカー4台もすいませんという気持ちと共に、何も無くて良かったという安心しましたね。
結果何も無いにしても万が一って事もあるので今回のオイラの対応はまぁまぁ良かったんじゃないでしょうか。

皆様もなんか不審者や不審なモノを見つけた際には迷わずケーサツへ!



っていう終わり方でいいのかしら。笑

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2013/02/22 00:03  リヒター 
普段役に立たない警察もさすがにこういう時は動くんですね。
アレとは一体・・・・((((;゚Д゚))))

2013/02/25 22:13  へるび 
●リヒター殿●
アレとは、アレです。
ゴア的なアレを想像しました( ´Д`)y━・~~笑

でも違ったのでオケです★


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
