HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


完治しました。



年末からかけての闘病生活(まぁ入院自体は11日でしたがね)が手術からまると3ヶ月でようやく終わりました。

だいぶ手術跡の痛みも違和感も無くなってきて、嫁と「そろそろ終わるかね~」なんて淡い期待で先週末病院に行ったところ。

先生から「卒業ですね」のありがたいお言葉。

思わずここ3ヶ月の苦しみを思い出し、ホロッ(T_T)

とはなりませんでしたが、人生初の入院を経験したなかなか大げさな病気の完治に感慨深いものがありました。

ありがとう病院。ありがとうオイラの自然治癒力

とは言っても再発しないと断言できないのでこれからは自分の身体を優先して生活していこうと思います。



えぇ。。。タバコもね。


先日父が健康診断でひっかかり、再検査の末、大きな病気ではありませんでしたが、禁煙をはじめました。

あの父が!?です。

孫娘2人もできると、こうも違うものかと皆驚いています。


ということで、まだやめます!と断言することはありませんが、禁煙について前向きに検討しようと思います。

どうせなら他人も巻き込もうとか思ったり思わなかったり。

//////////////////////


ところで、Katalepsyが新譜を出しましたので、Amazonで購入しました。

前作ほどのエゲツなさは衰退したものの、やはりコヤツらいいですよ。

気になるかたは随時アップしているCDレビューをお待ちください。

ちなみ今のレビュ待ちは以下のとおり↓
kanchi02.jpg


知ってるものから、どう考えたってアングラど真ん中なものまで。

やはり新規バンドを購入するとテンションが上がりますな!

タバコはやめてもこればっかはやめられない!

というかまだタバコもやめられてない!!笑





ということで、完全復活したけど更新速度は変わりませんので、ご了承ください。

コメント

2013/03/18 22:11  リヒター 
ひとまず完治おめでとうございます。
タバコも止めれるといいですね。
ちなみに自分は吸いませんが、周りの喫煙者は強く決意した人よりも、何となく止めてみようみたいな人の方が止めてる気がします。

2013/03/21 21:57  へるび 
●リヒター殿●
禁煙外来とか行ってる人に限ってやめれないもんだったりしますもんね。

まぁとりあえず、マイペースで。笑


2013/03/23 00:12  sentias80 
HELLさんこんにちは
完治おめでとうございます、治った感動が東京愛話しのような感じだったんですね!
タバコの件ですが、そんなガンコクソオヤジがっって凄い事ですねw
これからも身体に気を付けて、レビュー待ってます( ´ ▽ ` )ノ

2013/03/25 23:18  へるび 
●sentias80殿●
いや、まぁガンコクソオヤジとまでは言ってませんが、よくご存知で。笑
もう若くないですからね。体調管理に命賭けて(?)行こうと思います★


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
