HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


先程、連れからのメールで知りました。

49歳という若さ。肝不全だそうですね。
SLAYERのギタリスト、Jeff Hannemanが死去(Yahoo Newsより)
知名度がある訳ではないにも関わらずYahoo Newsでここまで丁寧に説明するあたり、彼がどれほど偉大で影響力のあった人物かが分かります。

SLAYERが存在しなければ私がメタルというジャンルにここまで入り込むことはなかったでしょうし、

Jeffがいなければ今のSLAYERとは程遠い別のSLAYERになっていたのかもしれません。

ここ最近の動画を見てもJeffの姿がなかったし、気にはなっていたのですが、

事実を知ると本当に悲しいの一言です。


メタラーならもっと話すことはあるだろ!

とか思えば思うほど、言葉を失います。

だからもうこれ以上何も言いません。



Jeffありがとう。

SLAYERは最高で最強で最恐だ!!!!

jeff2.jpg

(T_T)

コメント

2013/05/04 02:07  リヒター 
未だに実感がわきません・・・。
まさに彼は伝説となってしまいました・・・。

安らかに・・・。

(T_T)

2013/05/08 22:14  へるび 
●リヒター殿●
ほんとそうですよぉー(T_T)

なんかだいぶテンションが下がった毎日を送っています。。笑

2013/05/09 17:06  リヒター 
私は悲しいというよりも、何かを失って呆然とした感覚が続いています。。。
追悼にSlayer聴きまくってます。

ちなみにSlayerではどのアルバムがお好きですか?
私はReign In Bloodで激しいメタルにハマるきっかけになりましたが、邪悪なHell AwaitsやSouth of Heavenも捨てがたいと思っています。

2013/05/09 22:03  へるび 
●リヒター殿●
なかなか難しい質問ですね。。
どれも好きですがよく聴いたな!って思うのはReign In Blood、Christ Illusion、World Painted Bloodですね。
やっぱスピーディな作品が印象深いです。

いや、まぁやはりどれも好きなんですよねぇ(^_^;)笑


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
