HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2013/05/13
GWの全貌

全貌もクソもない。


なぜならずっと寝てましたから。

①連休前から家族内で体調不良に陥る。
        ↓
②連休の入ってもまだ長引いていたので、前半は捨て後半に予定を入れる。
        ↓
③後半突入間近で父(オイラ)が胃腸炎になり後半絶望。
        ↓
④驚異的な回復を見せたが時既に遅し。


つーことで、4/27〜5/6までの10日という大型連休も結果的に5/456だけまともに行動できたような。出来てないような。。

企業によってはそもそも456だけだよ!文句言うな!とか言われそうですが元が多かった分、残念感もひとしおというもの。

まぁ一応最後の3日間で洗車と映画(ドラゴンボール)行けたのでギリギリミッションコンプリートしたかなと。

できればレザージャケットやブーツ手入れしたかったけどね。

感想ですが洗車は4時間半もかかってしんどかったです。
gw02.jpg

DBは素晴らしい出来映えでしたね。ウチら世代は見る以外の選択肢は無いかと。
gw03.jpg

あと、寝込んでいる間にこんなアプリで遊んでいました↓
gw04.jpg
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

これ、なかなか作り込みがすごいアプリでポストパズドラの呼び声高い良ゲームで、結構ハマっています。

でも結局「強いカードが全て!」感は否めませんね。
オイラも自カードは成長しない割に敵のLVだけ上がってるんで、そろそろ手詰まり感が強い。。。
なんか急展開してさらにハマるようなら詳細をレビューします。

さーて、夏休みまで残り90日を切りましたね!

それだけを目標にあと3ヶ月頑張って生きようと思います!笑

でわっ!

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2013/05/15 20:18  rogier 
体調不良では寝て過ごすのも致し方ないですよね。私はカレンダーどうりの休みでしたが、結構時間がとれたので久々に聴きまくりましたね。今回はゴアしか聴かなかったので、次回時間が取れたらブルデスを聴くつもりです。と言いながらやっぱりゴアを聴いてしまうのでしょうね。

2013/05/16 22:07  へるび 
●Rogier殿●
致し方無いですが、悲しいものです。。
私の場合最近いいゴアにはあまり巡りあっていないですね。暫くはブルデス祭な感じです。
これから暖かくなってきましたしブルデス/ゴアをガンガン鳴らしながら海沿いをドライブしたいもんです( ´艸`)




この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
