HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2013/06/10
みんな乙。

さて、某アイドルグループの選抜総選挙が終わりましたね。

さほど興味は無いのですが、推しメンのKswgさんは順位を一つ落としたみたいで、しかもそれがSshrさんのごぼう抜きとは、なかなか驚きました。

恐らく中間発表で一同驚いたんでしょうが内心、Oosmさんは「いやいや、どうせ私だから」ぐらいに思ってたんでしょう。コメントでの「笑えた」発言はいささか嫌味にも聞こえます。

これが現実ですよ。

思ってもなかった相手にいっぱい食わされる。

なかなか無いことですが、現実とは怖いものです。


あ、そうそう!そんなことより現実は怖いと言えばッ!

ここ数週間の我が家に降りかかった胃腸炎祭りと言う現実は最終的に娘がどこからかもらったロタウイルスが主原因だったみたいで、あれもそうだったのかなーって思い返すと、家族それぞれ2〜3回ずつ発症してしまったようです。

まさに無限の家庭内ヘヴィルーティンに陥ったと言うわけです。
治っても気が気でないので、かなり家の中は暗い雰囲気でしたね。

まっ、結果的にお陰様で体調やら菌に気をつけるように意識改革しましたし、体重も減りました。

ただ私はさておき、娘はあんな小さい身体であのしんどい状況を乗り切ったのかと思うと思わず涙が・・・(T∩T)

嫁も授乳中で薬が飲めなかったわけだし、とりあえず我が家を襲った事件としてはかなり大きな出来事でした。

しばらくは体調をKeep of Kalessinして生きたいものです。

//////////////////

さて、CDレビューですが、やや続いたブルータルな流れから一変し、来週まではメロメロになります。
rota02.jpg

それが終わると再度、ブルブルに戻りますので先行して連絡致します。
rota03.jpg

好みに応じてタイミングを見計らって、ぼーっと眺めて見てください。笑

では!

今日もウィズして寝ます!


(✿´∀`✿)ノ

コメント

2013/06/12 17:56  rogier 
総選挙見てました。実は隠れファンで....という訳では有りません。娘が見てたので一緒に見てたんデスね。すでに4年生なのでこういうことでコミュニケーションをとることが大切なのですよ。

2013/06/13 22:46  へるび 
●rogier殿●
興味があるとか無いとかを置いといても、ついつい気になっちゃいましたよ。笑
ウチのコがアイドルに興味を持つ頃に流行っているのはどんなアイドルなのか分かりませんが、一緒に盛り上がってしまいそうです(´∀`)笑

2013/07/03 23:55  sentias80 
HELLさんこんにちは!
いやぁ大ドンデン返しでしたねぇ。
ちなみに私はPRR推しでしたが…

病気には気をつけて下さい

2013/07/04 21:43  へるび 
●sentias80殿●
PRR・・・PRR・・・ぱる・・

ぱるる!ですね。
時間かかった~。笑



この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
