HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


人生にとってノリというものは大事なもので、この度ついにノリで自己改善に臨みました。



以前、タバコについてうーじゃぱーじゃ話したことがあります。

その時も(言ってしまえば今も)さほど禁煙というものへの取り組みは行わなかったんですが、
GWのロタ騒動を期に、1日1本生活→ついに先日から吸わないようになりましたヽ(・∀・)ノワーイ

結果的に気付けば禁煙成功ということにはなったので、特に苦痛とかどうこうはなかったですね、はい。笑

ところが、この神経質オトコは何を思ったか、「えーい、タバコやめるんなら酒もやめてしまえぇ!!」的なノリで晩酌をやめました。

自分でも意味不明なこのノリをツレ(喫煙者)に報告したところ、

禁煙で嫌な顔をされ、

禁酒で「はっ?」

とまるで頭のおかしい人を見るような冷ややかな目をされたのは言うまでもありません。


が、

案ずるなかれ、

双方ともに絶対悪だとは思わないので、飲み会があれば飲むし、必要とあればタバコも吸います。
ただ、日常ルーティンの中からは除外するというもの。
お陰で咳も治ったし、小遣いもCD購入へ一本化できるというハッピーなものです。

こういうのはきっかけ次第だとは言われますが、ついでに他も辞めるなんてのはノリ以外の何物でもありませんね。

もう、あと数年したら、

よし!オレ人間やめるわ!とか言うかもしれませんが、その時は「はいはい。」と軽くあしらってあげてくださいね。

nori02.jpg
この人は本気でしたけど。笑

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2013/06/26 06:11  sentias80 
HELLさんこんにちは!
人生における三大悪のうちの二つをお辞めになったんですか⁉
でも体調よくなったんならいいことですね!
おツレの方はもう少し身体の事を気遣ってあげればと思いますw
では、人間お疲れ様でした…

2013/06/26 21:17  へるび 
●sentias80殿●
え!?いやまだ人間やめてませんよ!?
ギリギリ・・・(T_T)笑

ところで三大悪の残り一つは何なんでしょうか(゚ロ゚;ノ)ノ

2013/06/27 13:34  リヒター 
へるびさんが人間を辞めて究極生物に進化する日を楽しみにしてます^^
今度俺にも人間の辞め方教えてください!www

2013/06/27 20:31  へるび 
●リヒター殿●
えーーーっと、、、急いで石仮面とエイジャの赤石をヤフオクで落札してきますねッ!ヽ(・∀・)ノ



2013/07/02 00:04  リヒター 
俺も人間を辞めたい!ヽ(・∀・)ノ

2013/07/04 21:39  へるび 
●リヒター殿●
とりあえず、石仮面をGETせねば!ですね( ´艸`)笑


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
