HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2013/07/15
うみの日

気付けばもう7月中旬だったんですね。

ニュースで地元の海水浴場の風景が取り沙汰されていて、

去年の暮れの入院から考えるとあっという間に夏になったもんだなぁ。と感慨深い感情に浸ってしまいます。

別に、海と膿をかけたわけではありません。

でも今更ながら治ってよかったなと。


・・・ちゃう。その話をするんじゃない。
今日はなんとなく、メタル外の音楽について書こうかと。

夏のドライブでの最適曲は何かな~と考えてたら、なんか数曲頭から離れなくなってきたので。
別に洋楽にもこだわらず、特に順位もつけずふと思いつくのを挙げてみました。

eastern youth / 夏の日の午後

個人的には邦楽となるとアツイ曲がとても好きなので外せません。
特にこのバンドはアツイ曲が多いので好き。

MXPX / Heard That Sound

夏。ドライブ。メロパン。最高!!!

Paintbox / 雪解け

泣ける!
違う・・・汗が目に入っただけじゃい(T_T)

つーか、結果的に夏関係ない曲が出てきましたけど。笑

いざ、海沿いだとかをイメージするとこういうパンク曲が一番に思い浮かびましたね。
メタラーとしては邪道なのかもしれませんが、そもそも洋楽に染まったのは高校時代のパンク・ハードコアからなので自分の音楽観の半分近くはメタル外だったりするのかもしれません。

今日そんなことを思ったら、懐かしく心地良い感情になったので、次回からはこっち系に走ってやろうかと。

ウソです。ごめんなさい。笑

まぁでもたまにはいいですね。




さて、夏休みまであと1ヶ月!

10日前から夏休み気分になる予定だと、あと20日弱!笑

ダラダラがんばるぞぉぉぉぉおおおおおお(。・∀・。)))/゙

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2013/07/18 00:21  sentias80 
HELLさんこんにちは
ピックアップした3曲、どれも最高のやつですね( ´ ▽ ` )ノ
夏休みまでって、その調子じゃもう10日切ってるんじゃないですかw

2013/07/18 22:01  へるび 
●sentias80殿●
こんばんわ(。・∀・。)))/゙
ドライブで盛り上がれる曲を並べてみました。
特にラストのPaintboxは秀逸ですよ★是非~




この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
