HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2013/07/23
断線

朝出勤中に癒し音楽を聞こうとして鞄から取り出したらコレ↓


がんじぶー(T_T)

昨日の帰りまでは問題無かったので、今週は火曜日にレビュー書こう!と意気込んでいたのですが、得てしてこういうことはそういうタイミングで起こるもの。

その出勤中の電車でアマゾンヌでケーブルを買ったのでそのうち届くでしょう。

今回はやや安価な↓をチョイス。
dansen02.jpgdansen03.jpg
レビューだと音質変化はあまり望めないらしいですが、見た目がかっちょいいではないか(・谷・)

期待しましょう。

が!

それまで音楽は聴けないというのは辛いものです(T∩T)

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2013/08/10 00:44  sentias80 
HELLさんこんにちは
がんじぶー、懐かしいですねw
最近使ってなかったので今度使わせてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ

2013/08/12 22:40  へるび 
●sentias80殿●
がんじぶーってどこででも使ったものなんですね( ´艸`)
何発信かは忘れましたけどウチの地元だけなのかと思っていまいした。笑


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
