HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


前回、イヤホンケーブルの断線の話をしましたが、その後のことを綴っておきます。
dansen01.jpg

実はアマゾンヌで購入したものの、翌日届いてワーイってことにはなりませんでした。。

仕事も終わりウハウハ楽しみに帰って待ちに待った10proリケーブルをガサガサと取り出し、iphoneに繋いだところ!

うん。

まぁね。

音が出ないんすよね。

あーはいはい。これも断線なのね。
sonogo1.jpg

ということで、即刻アマゾンヌへ連絡→再送してもらおうと思いきや、
在庫無しのため、1ヶ月待ちですのと回答。

あーはいはい。

無理ですよ。

地獄ですよ。そんなの。

sonogo2.jpg

結果的に返品&返金&別の(割高のしか無く)を購入。

非常に歯がゆい気持ちなまま、現在に至ります。

そんなこんなでCDも聴けず仕舞い。

で、

今後へ繋がるのですが、今週末から夏休みなのでそのままCDレビューは1週間お休みです。

休みの間になんかいいCD買えるといいなーとか言いつつ。

この一件でだいぶテンションが低いので、このまま夏バテからの復帰未定なんてことになったりして。

あはは。

ははっ。

は・・・はぁ(´□`)

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2013/08/10 00:48  sentias80 
HELLさんこんにちは
そりゃさえんですねぇ…
てかそんな断線しますか逆にすごいですw

まさにがんぶ…いや、がじんぶ。んー…違う。
あ、がんじーぶー!ガン・ジーブー

2013/08/10 00:48  sentias80 
HELLさんこんにちは
そりゃさえんですねぇ…
てかそんな断線しますか逆にすごいですw

まさにがんぶ…いや、がじんぶ。んー…違う。
あ、がんじーぶー!ガン・ジーブー

2013/08/12 22:42  へるび 
●sentias80殿
> てかそんな断線しますか逆にすごいですw
それを言われるとなんとも・・笑
使う頻度が多いから・・・とかいうことで許してください ‎(;;'Д`;;)

ところで、使い始めたがんじぶー、ちょっとおかしいですよ!
インド人の名前みたいになってます(゚ロ゚;ノ)ノ笑



この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
