HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


あっという間に過ぎ去りました。
そう、まるでそんな休みが無かったかのように。

なので(?)珍しく娘の写真を載せてみます。
足だけですが。笑

基本的には人の多い所には行かないタチなので、こういう連休は地元ブラブラがメインにはなるんですが、それでもBBQ、海、プール(家の)と、一応夏っぽいことはできたので満足でした。

ま、そんな誰も興味ない事はさておき、CDレビューですが、溜まりに溜まっています。

今日もレビューを書こうと思っていたのですが、残念なことにこのアプリ↓に振り回されています。
gw04.jpg
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ

以前紹介したこのカードゲームアプリですが、ここ最近DL数が増えたせいかサーバー不具合が多く、時間指定のあるイベントがまんまとブログを書く時間とかぶってしまい、この有り様と言うわけです。

なんか、すいません。笑




ということで、お詫びにこんなシュールな画像をどうぞ。笑
umi201302.jpg


(✿´∀`✿)ノ

コメント

2013/08/30 00:29  sentias80 
HELLさんこんにちは。
夏い暑ももう終わりますね…
あっ⁉暑い夏でしたね、へへ。

わたしもそのゲームやってます。そして振り回されてますw
レベルアップもいいですが、レビューのアップもお願いしますねww

2013/09/02 21:15  へるび 
●sentias80殿●
まじっすか ‎(;;'Д`;;)
まさか同じゲームをやっているとは!笑

では今度このゲームについて話しあいましょう。笑
あと、その時に「夏い暑」について説明もお願いします( ´艸`)


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
