HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


Dead Infection-Brain Corrosion
アーティスト名:Dead Infection
アルバム名:Brain Corrosion
ジャンル:ゴアグラインド
出身国:ポーランド


個人的満足度…★★★☆☆


-MEMBER-
JARO(Vo)
CYJAN(Dr)
TOCHA(G)

-TRACKS-
1.It's Over (1:12)
2.Crazy Bucket (0:32)
3.Beware! My Name Is Thunderbolt! (0:54)
4.Satan's Hole (2:27)
5.Take Your Pants Off (2:42)
6.The Corpse Of Uncombed Devil (1:07)
7.All To Nothing (1:28)
8.Brother's Embalming (2:30)
9.Our Grandfather (2:01)
10.Gory Inspiration (1:23)
11.F8 Set Of Two Rolls... (1:06)
12.Brutal Murder In Dr Petru Groza (1:43)
13.Easy Come Easy Go (1:16)
14.You Broke My T-Shirt (1:23)
15.Crankshaft (1:38)
16.Rich Zombie (1:38)
17.Snakes And Ants (1:52)
18.Pull The Wire (1:31)
19.Deaf Death (2:07)
20.No Smoking (1:06)
21.Dressed In Moles (1:40)
22.Let's Have Some Fun (1:35)



~総評~
ポーランドゴア、デッド・インフェクションの3rd。

流通がいいからか、この人らはコンスタントにリリースしてるよね。
って巷で話題になってるとか、なっていないとか。笑



22曲34分。


ショートカットとまでとは言えないが、全曲短編なのでゴアとしてはとても聴きやすいです。
でも曲数が多いのでコメントは前半のみでご勘弁。笑


1.It's Over
うごぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!という雄たけびで幕があがると、ズダダダダダ…とブラスト開始。
音質がいいですね。とってもクリア。ゴア感あんまナス(;◔ิд◔ิ)

まぁ、この曲に限らず全曲そんな感じです。



クソ早いブラストと重低音リフ、んで低いけどガテってないヴォーカル。

音質がかなりいいんで、うるさいけどかなりクリーンでスマートな印象を持ちました。

曲も速いし短いし。おまけにガテでもない。←2回目 笑


そのへんを総合すると、ゴアグラインドではなくグラインドコアに分類されるんじゃないかなぁと思われるほど、ドログチャ感は無く、機関銃乱射っぽいっすね。

それはそれで好きですけど!


真性ゴア中毒者には受け入れられにくいかもですけど、後期デッド・インフェクションや、ピッグ・デストロイヤーが好きな人&ピュアグラインド~ゴアグラインドまでのレンジを守備範囲に持つ人にはきっと満足できるんじゃないでしょうか。


帯には「最強ゴアグラインドアルバム誕生!」ってあるけど、全然的外れなんでご注意を。





それはそうと、このジャケってなんなんでしょうか・・・( ・ิω・ิ)




(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノキモイケドネー

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
