HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


かどうかは置いといて、この人はiOS7でも大活躍のようですね↓

なんでもこの大阪弁バージョンは正式日本語版のリリースよりも早かったらしいですよ。
広島弁が待たれるところです。

前回のiPhone5sの記事にも書きましたが、私はiPhone5でまだ1年以上残っているため機種変はしないのですが、iOS7にはアップデートしたので、一新されたUIに戸惑いながらも使いこなせば前には戻れないほどの使いやすさに驚いております。

何と言ってもこのコントロールパネルね↓
ios701.jpg
このお陰で数個のアプリが天に召されました。合わせてログインせぬとも操作できることでかなりの操作性向上に繋がっております。
Appleさんありがとう。

えーい!こうなったらいろいろ一新して心機一転を図ろうじゃぁないか!

ということで、従来のポタアン固定方法をマジックテープから「ポタぴたシート」ならぬ物へ変更↓
ios702.jpg

いや、知らなかったんですが、こんなものがあったんですね。。
もっと早くに知っていれば・・・ゴニョゴニョ・・・
ios703.jpg

前のこのいかにもデザイン性を度外視したようなお手製ケースを外し、ついに念願だったiPhoneヌーディストへと変貌を遂げましたよ。
ios704.jpgios705.jpg

ポタアンにこんな風↑に貼ってiPhoneにペタッとね。

ただ単純にiPhoneを裸にしてしまうと裏の傷が気になるので、裏面フィルムが必至なのですが、iPhone5h裏面で部品が分かれてしまっているので、0.1mm程度の段差があり、iPhone4時代に比べ品数も無ければ貼り難さが結構話題となっている模様。。。

が、それを検索中に興味深い情報をgetしました。

どうもダイソーの4.3inch用のディスプレイフィルムがiPhone5の裏面アルミ部にウルトラピッタリとのこと。
ios706.jpg
これね↑
失敗を加味して2枚購入。

恐る恐る貼ってみると・・・
ios707.jpg
すげーーーーーーー!!!!

なんだこの都市伝説レベルにピッタリ具合わ!

ということでで、表面はいつも通りパワーサポートさんのアンチグレアフィルムで裏面はダイソー品でフィニッシュ。

ポタアンはポタぴたシートで悠々自適なヌーディスト生活が始まりました。

とりあえず落としたりしないようにiPhoneを守らないといけませんがね。笑

でも差っ引いてでもiPhoneはカバー無しのほうがかっこいい!


という結論です。
オススメです。

では、皆様も楽しいiPhoneライフを(๑´ڡ`๑)

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2013/10/01 22:52  sentias80 
HELLさんこんにちは。
いゃあまだ7には慣れませんが、確かにいくつかのアプリは召されました。
てかもうあのマジックミラー…いや、マジックテープ号には会えないんですねw
しかもダイソーでまかなえるとか。
そこらのアップデートは遅かったみたいですねw

2013/10/03 20:39  へるび 
●Secntias80殿●
遅ればせながらなんとかこのインフラ関係もアップデート完了しました。笑
ダイソーのこのフィルムはなかなかスゴイですよ。このために作られたんじゃないか!ってぐらい。

是非お試しあれ~(´∀`)



この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
