HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


なぜだろう。

特に成果物があるわけでもないのに。

なんか忙しい。

気がするだけか??

いつから、なぜこんなに忙しいか軽く振り返ってみました。

・地元秋祭り
10月初旬にありました。特に何か神輿を担いだりするわけでは無いですが、家の目の前なのでとりあえず祭りを堪能。

・公園へ
その翌週には車で1時間半かけて大きな公園へ。そのまま花を見にも行きました。

・いーもー
そして先週末には芋掘りで実家へ朝から出向。

うん、確かに毎週イベントはありますね。明日は有休とって用事がありますし、週末にはまた車で片道2時間の遠出が予定されています。

忙しいことはいいことですが、上記の内容でそんなに忙しかったか!?
そもそも平日帰ったらゆっくりできるじゃん??

そう。そこ。

忙しさの根底には毎週末のイベントとは別にありました。

はい。
isoga03.jpg
これね。笑

始めて約半年が過ぎ手持ちのカードも随分強くなってきました。

isoga02.jpg

そして運営さんおめでとうございますということで600万DLあたりから一気に急増したユーザー増加により相次いで行われた怒涛のようなDL記念イベントラッシュやら、魔道杯という名の全国大会的イベントや、今だけ!的なあのクエストやら、もうユーザーはクタクタになるような強行スケジュールに見舞われたため、なんだかんだ毎日(というか毎時間)なんかやってましたね。

それをやりつつの週末イベントなので、そりゃ忙しいわけだ。

というおバカな結論に至りました。笑



まぁ上述したように忙しいのは決して悪いことではなく、むしろ寝るのは勿体無いとか未だに学生ぽいことを思う私なので、性に合っているではありますが、残念なことにまた風邪気味です。

もうバカ極めてきたんじゃないでしょうか。

無理はほどほどに。

と思える日が来ますように。笑

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2013/10/28 22:08  リヒター 
Lineのキャラって面白いですね。w

2013/10/28 22:18  へるび 
●リヒター殿●
ほんとスタンプだけでちゃんと会話できるように、絶妙のヤツとかありますもんね。笑

これ作るのなかなか楽しいです(´∀`)

2013/10/28 23:48  sentias80 
HELLさんこんにちは!
忙しい事はいい事ですよ( ´ ▽ ` )ノ
わたしもそのゲームしてますwなかなかのドツプリです。
有休とったのに用事ってのはキツイですね…
でもそれだけの価値があるはず!きっと!
でも風邪気味は気になりますね…
お大事にっ‼︎

2013/10/30 22:04  へるび 
●sentias80殿●
ドツプリいっちゃってますか( ´艸`)同じくです。笑

昨日の有休は疲れました。
火曜休みは慣れません。。


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
