HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーティスト名:Impure
アルバム名:Corpses...Intense Stench
ジャンル:ブルータルデス
出身国:スペイン

評価…★★★☆☆



Comments
スペイン産3ピースブルデスバンド、Impureの2003年リリースの1st。いかにも1stっぽいジャケですよね。

ジャケのドロドロ具合をまんま音にしたような中身で、終始走りまくる高速ブラストと歪みまくったガリガリと鳴るリフとが切削機のように高速回転するパワフルなブルデスサウンド。
音質が平坦で篭ってしまっているので手数の割りには迫力は今ひとつなのが残念ではありますが、そのヌルっとした音質も合いまって、脈打つようなブルータリティはなかなか高品質と言えますね。

#1はSEがダラダラ続くのかと思いきやほんの数秒で爆撃開始する曲。ブラストの量とバスドラ連打の多さに驚きます。まじ人なんすかね?笑
#2はグロウルと豚鼻ヴォーカルを繰り返すヴォーカルが印象的な曲。ややギターの主張が弱いのが残念ですね。
他にも、叩きつけるような攻撃的なリズムが印象的な#3、#7ではここへ来てさらに速度を増したであろうドラミングが凄まじい曲です。

ということで、1stとしてはかなり気合の入った作品でとにかく人間離れしたドラミングはブルデス好きなら納得の出来かと思いますが、反面リフの弱さが気になるところなので、やはりB級具合は否めませんね。

他作品があるのかは不明ですが、このドラマーは埋れてしまうと勿体無いので他でも聞いてみたいです。
アンダーグラウンドなブルデスを漁る方は聞いてみてはいかがでしょう。

Tracks
1.Anti-Hippocratic Operation (2:48) オススメ!
2.Rotten Contagion (2:50)
3.Sexual Eschatology (2:26) オススメ!

4.Brutal Orgasm.net (3:26)
5.Abducted & Absorbed (2:36)
6.Bonzes (2:40)
7.Psycho/Skinner (3:36) オススメ!
8.Woodworms (3:27) 

オフィシャルですがこの動画、閲覧注意です。。

(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

Tag

History

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。