HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2013/11/07
HAZAMA

CDレビューを書けるほど聞けてないので只今レビューの狭間で燻り中でゴワス。


とりあえず今手元にはこのくらいが待機。
hazama06.jpg
順番に聞くのでまだ触りだけではありますが、なかなか素晴らしい作品もチラホラ。
つーかそろそろ保管場所が危うくなってきました。早々に対策せねば。

えーっと、
特にこれと言って話題も無いので、近々の出来事を挙げて行きます。

・サングラスめげる
hazama01.jpg
めげるってのは方言ですかね?壊れるということです。
会社の方にプラリペアを借りたので週末にでも修理予定です。

・SoftBankのTV&バッテリーの件
hazama02.jpg
なんか発火したので早急に回収したいとのこと。もう使って無かったのでソッコーで対応したらオンラインショップの¥10000クーポンをGET!
要らないと思っても、捨てずに持っておくといい事あるもんですな( ´艸`)
早く届かないかな〜( ´艸`)

・魔法使いと黒猫のウィズ
hazama03.jpg
相変わらず無課金ですが、レベルが上がり彗星魔道士5段になった途端、全く周りについていけず。
そろそろ無課金に限界を感じています。
結構いいカード引いてる(と思っている)んですが。
hazama04.jpghazama05.jpg

ということで、今日も手抜き日記でドロンしますが、CDはメロデスもあったりで今回はバリエーション豊かに紹介できそうです。

たまにメロウなの聞きたくなりますよね( ´艸`)

ということで。
文句言いながらも今日もウィズやって寝ます!

じゃっ!


(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
