HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


古着屋に勤めていた頃から結婚するまでの間に集めたミリタリーウェアの写真。


ではありません。
その中でも毎年1度も陽の目をあびることなくダンボール内で眠っているのがこの6着。
かわいそうに。笑

ふと思ってコヤツらを出して眺めてみました。

確かに絵にはなる。が、本来着てこそ本領を発揮するミリタリーウェアが箱の中では勿体ないので、
現在コヤツらの今後の処遇を検討中でゴワス。

①オークションに出す?

→梱包たいぎーーー(ΦдΦ)

②古着屋に売る?
→えーーーそんだけっすかーーーーー(ΦдΦ)

③欲しがる人に売る?
→いますかね?まわりにそんな人(ΦдΦ)

④とりあえず現状維持。
→笑

ちょいちょい欲しいと言う方がいましたので、③が可能性が高いような気がしますが、
やはり何か名残惜しいというか、思い入れがあったりで、手放したくない気持ちもどこかにあります。

とは言いつつも個人的には左上のトイズマッコイのMA-1と左下のVANSON ENF HHはかなり大事にしていた分、やや自分には大きかったので、サイズが合う&これの良さが分かる方に譲りたいとこでもあります。

んー悩みますな。
悩みすぎて不眠症になりそうですよ。

因みにコヤツらはある意味2軍です。
1軍は当然手元にあるので、「オイオイ、そんなに売ったらお前これから裸で生活するんじゃねwwwwwww」
ってことではありませんので心配ゴム用です(*´∀`)

あーどうしよ。

んーーーどーしょー。


考えてたら眠くなったので、寝よ。

じゃ

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2013/12/03 08:42  リヒター 
俺だったら2に一票ですw
ただし漫画倉庫には売らないですw

2013/12/05 23:35  へるび 
●リヒター殿●
2にしたとしても店選びはかなり重要ですね(*´∀`)
ちゃんと良さが分かるとこにしないと、、、二束三文になりそー。

2013/12/10 23:49  sentias80 
HELLさんこんにちは!
いやぁ左下のホースハイドは神ですね!サイズがあれば欲しいですが、そのもの達はHELLさんに着てもらう為にあるんだと思います( ´ ▽ ` )ノ
いい仕事してますが、これからも大切にしてあげて下さい。

2013/12/11 22:34  へるび 
●sentias80殿●
いやぁ~そうであってほしいんですが、なんせサイズがちょっとアレなもんで、今ではほとんど着てないんですよね。。

この際、サイズが合う人に!と思ってるんですが( ´Д`)y━・~~


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
