HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


今週は日に日に気温が下がってますね。


それとともに私は年々寒さに弱くなっていっています。
歳のせい?
うーん、日頃の怠慢からか歳を重ねて脂肪分は増えていっているはずなのに。

三十路手前にして、体調やら体型維持にもっと目を向けなければいけないんですね。

が、その向けてやるべき目の調子が悪いのです。

やや視力低下気味。

昔は1番下のランドルト環だって余裕だったのに!

スマホも良し悪しですね。
私の場合特に黒ウィズですけど。笑

気づけばこの黒ウィズも昨年5月から何の気なしに始めて、9ヶ月。

調べたらiOSにリリースされたのは昨年4/22ということで、ひっそり始まりひっそり始めたと思えば、先日1900万DLでなんかしらキャンペーンやってますし、パズドラの2300万DLを考えると勢いがあるのは、やはり黒ウィズなのかなと。

いやいや、実に我が先見の明の素晴らしいことかと驚いています。笑

視力は落ちたけどね!


お後がよろしいようで。。。
randoruto.jpg

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2014/02/07 21:07  リヒター 
20代後半から代謝が落ちましたね。

雪といえば北欧。ノルウェーに行きたいです。

2014/02/09 22:59  へるび 
●リヒター殿●
私も雪は大好きなので(あまり降らない地域のため)、ノルウェー行ってみたいですけど、
寒いし、雪だるま作って手が砕けそうなほど痛かったのでちょっとまたこの痛みを忘れる数年後まで待つことにします!笑

2014/03/13 23:18  sentias80 
HELLさんこんにちは
私も視力が悪くなってます…
なぜなら同じく黒ウィズしているからです!

寒いわ視力はおちるわで…

2014/03/16 23:14  へるび 
●sentias80殿●
そう言えばそうでしたね!
お互いウィズ症でメガネ生活ってのは避けましょうね。。笑

まぁ寒さとこれとの関連性は?ですが(^_^;)笑


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
