HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


当然

一眼レフ


娘が生まれて以降、かなりの写真をiPhone撮って来ましたが、

iPhoneカメラはかなり便利でそこそこ綺麗ではあったものの、

やはり欲しくなって、ついに先日購入しました。

これね↓
camera02.jpg
初心者はダブルレンズキットを購入するのがセオリーみたいな傾向がありますが、

私はあまのじゃくなので、そこは避け、

ボディは小型で軽いヤツ。

レンズは背景をしっかりボカしてくれるヤツをチョイス。


ボディとレンズをバラで購入したのであります。

んー

オレって通っぽくない?的な雰囲気をかましていると、

SDカードとレンズプロテクターを買うのを忘れていたため(バラで買ったからね)

届いてもすぐは使えず仕舞いで、

やっと先週末に初撮りに至りました。

↑この辺は相変わらずのへるびクオリティですね。

このレンズは単焦点なので、

距離感は全て自分の足で移動しながら掴まないといけないですが、

背景ボケ具合が尋常ではないので素人の私でもかなりそれっぽく撮れるというのがミソ。

これのおかげで本ブログはかなりオシャレに仕上がることでしょう!

今後にご期待ください!(嘘)

(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
