HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


どうもコンバンワ。
最近サボり気味のヘルビです。
yarukinasi1.jpg


やや忙しさと風邪気味なのも相まってか、何もやる気が起きません。
先々週の娘の2歳の誕生日に全力を注いだからかな。

明日はホワイトデーなので嫁に何か返さねば!

・・・つーか貰ったっけ?笑


なんて聞くわけにも行かず。現在記憶を遡り中でゴワス。笑


それにしてもブログ書くのはだいたい月木の昼休憩にバーっと書き留めるんですが、最近猫ウィズがとめどなくイベントを立て続けにぶっこんでくるので、とにかく休む間がありません。

仕事の休憩中にウィズ。

帰って飯食ったらウィズ。

寝る→起きる→仕事。

で、仕事の休憩中にウィ・・・

てな具合。

猫ウィズサボるかーーー?って思うんですが、それはそれで上と差が空いてしまうし、やるしかないんですよね。

猫ウィズ運営にまんまとやられていますが、それとこれとは別問題。

CDレビューを書くという本来の目的を見失ったわけでは無いので来週から復活させます。

つーか聞けてるけど買えてないのも問題のひとつですな。

つーことで、ちょっとペースは落ちますが、相変わらず細々やってきます。

という意気込み記事?

いや、言い訳記事?



ま、どっちゃでもいっか。笑

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2014/03/13 23:22  sentias80 
HELLさんこんにちは
確かに最近CDさぼり気味ですねw
てか年中風邪気味ですねw
あと猫ウィズ気味ですね!

来月から楽しみにしてます!

2014/03/16 23:16  へるび 
●sentias80殿●
年中風邪気味というか、むしろ逆に常時体調不良なんで体調イイ時が不安です。笑
でも今回は予防で伊達マスクしまくってたんですがね、、間から潜り込んできたらしいです。。

ということでレビューペースは落ちます。ご了承ください(^_^;)


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
