HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


Sinister-Hate & Bastard Saints
アーティスト名:Sinister
アルバム名:Hate & Bastard Saints
ジャンル:ブルータルデス
出身国:オランダ


個人的満足度…★★☆☆☆

-TRACKS-
1.Intro (1:36)
2.Awaiting The Absu (7:06)
3.Embodiment Of Chaos (3:55)
4.Art Of The Damned (5:18)
5.Unseen Darkness (4:21)
6.18th Century Hellfire (4:01)
7.To Mega Therion (4:33)
8.The Cursed Mayhem (3:03)
9.The Bloodfeast (5:50)
10.Reborn From Hatred (0:54)
11.Bastard Saints (4:38)
12.Rebels Dome (4:00)
13.Cross The Styx (5:01)
14.Epoch Of Denial (4:15)



~総評~
清純なイメージとは裏腹に意外とデスメタルバンド排出国であるオランダ出身シニスターの3rd。

まぁきっとマトモな精神ではこういう音楽は作れまいと思われるほど、暴虐なブルデス一直線。
疾走曲だけではなく、曲の随所に捻り潰されるようなスローなパートが散りばめられてます。


3.Embodiment Of Chaos
鋭利なギターイントロが印象的な3曲目。それとブラストが相まってアルバム内ではとてもキャッチーな曲だと思います。そんでも弛んだ遅重パートのお陰で暗い雰囲気満載なんで悩んでいる時には聞きたくないっすね。笑


11.Bastard Saints
hateという部分は無いけどギターの張り出し量が比較的多めなタイトルチューン。
クリジウンのようにテクニカルな部分も感じられる、いい曲です。


ヴォーカルは喉から血が出そうなぐらい低いグロウルだしブラストを配しているんでエゲツないぐらい暴力的なブルデスですが、やはりミドル~スローパートが目立つので疾走感はありまへん。

なので、1枚通して聴くと結構な倦怠感。笑


まぁ聴いてサッパリするようなライトなブルデスなんてブルデスでは無いですけど。


スキンレスやサフォケイションなどの病的な重さと遅さを持ち味とするブルデス好きにオススメかと。



個人的にはシニスターの他の作品も聴いてみたいっすね。


youtube:無し




(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノカラオケイキマス!

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
