HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


やっべ、30代に突入してもた!
happyb02.jpg

大丈夫?
オレはちゃんと進化してるの???

自分が30代って想像してなかったな。と思う今日この頃。

高校の時に20代?はぁ?
おじさん&おばさんじゃんか、ははははhー。

なんて言っても、知らんうちに歳は取ります。
いや、知ってて気づかないフリをしていただけかもしれませんね。

気付けば、運動不足やら不摂生が祟ってか、傷も風邪も治りにくくなってきました。

今も口内炎が2つ。
いや、口内炎は子供の頃からしょっちゅうなので体質?か。

口内炎と言えば、私は歯並びが悪く、八重歯も狼のように前面へ出ているのですが、

昔から唇の内側をその鋭い八重歯で噛むクセがあります。

プチプチかんで、免疫力下がってると口内炎へと変貌するのですが、

先日娘も口が痛いというので見てみると、

まさしく同じところがぽこっと腫れてまして、

見てるとプチプチ噛んでました。


娘よ、なぜ、そんなとこまで似る。笑

早めにやめさせよう。
30でも口内炎が毎年必ずできるのとか結構凹むぞ!笑

ということで、脱線しましたが、そもそも本筋も内容が無いので、相変わらずと言うことで気にしませんし、30年経とうがただ時間が過ぎただけと思えば何も変わりませんね。

まぁ唯一老いたなぁと最近思ったのは、オークションで入札忘れてDisgorge(US)を落とせなかったことですね。

こういうのは抜けないはずなのですが、気づいたのは2日経ったあととゆー。。

んー結局のところ、進化どころか退化・・・?

いやこれが悪い意味でも進化・・・なのか?


まぁいいや。

多分、何も変わらんし、変わる気もないし。笑

そんなことより!
happyb01.jpg

テスタさんSS進化までもうちょっとでゴワス!


がんばりこんだプー(*´∀`)


(✿´∀`✿)ノ

コメント

2014/03/26 15:53  リヒター 
突入してしまえばどうってことないですよ。w
突入するまではガクブルですが。www

2014/03/31 22:24  へるび 
●リヒター殿●
いやいや、ガクブルってほどでも。。。笑

2014/04/15 23:23  sentias80 
Hellさんこんにちは
ついに30ですか⁉︎意外と進化できるかもしれませんよw
ただお嬢さんにはそのクセ直させたほうがいいですね!

2014/04/17 22:54  へるび 
●sentias80殿●
いやぁ、娘が口の中を指さして「いたぁい」って言って中を覗いたときにはビックリでしたよ。笑

同じじゃん。。。って(*´∀`)笑


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
