HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーティスト名:Nailshitter
アルバム名:From the Bowels of the Impaled
ジャンル:ブルータルデス
出身国:アメリカ

評価…★★★★



Comments
米産ブルデスバンド、Nailshitterの2006年リリースの5曲収録のEP。
赤黒いジャケにはつい惹かれてしまいます。

中身はその惹きに応える高品質なブルデスで暴走パートから遅重パートを巧みに操る曲展開が目まぐるしいテニクカルなブルデスサウンドで、ヴォーカルはグロウルとたまにスクリームが絡む仕様でなかなかの喧しさです。

#1は開始とともにヌルッとした低音域が這いずり回るブルータリティ溢れる曲で、所々でピッチを上げたり忙しい曲。
#2も前曲の延長線上にある曲。迫力あるドラム音と重厚感のあるリフが心地よいですな。
#3はたたでさえ全曲通して短い上にさらに輪をかけて短く仕上げた16秒の曲。
#4は低音グロウルが際立つ嗚咽ものの曲。それでいてテクニカルなギターワークが見え隠れするのがいいですね。
#5は終始ゴリ押しのパワーチューンでした。

短い割りには内容は濃かったなという印象で、それほどこれと言ったものは無いものの通して聴くと悪い点も無く安定の心地よさを感じられる良作と言えますね。

フルアルバムが存在するのか不明ですが、あれば聞いてみたいですね。
と言うことで重苦しいブルデス好きな方にオススメです。

Tracks
1.Gastric Impalement (3:04)
2.Boiled in Gore (4:56) オススメ!

3.Wading through Bile (0:15)
4.The Art of Extreme Torture (2:33) オススメ!
5.As Maggots Pour from Her Ass (3:52) 

春です。

(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。