HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


サボりましたね〜。
ブログ更新( ´艸`)笑


なんか当初雨の予報が飛び交っていたので、

特にいつも通り家でぬーーーーんとできるかと思いきや

雨が降ったのは1日2日程度だったので、

雨降ってないじゃん!

どこ行く!?


的なルンルンな声に起こされるのが

ほぼ毎日続くという

意外とパワフルな休暇となりました。

まぁ、結果


今日もまだ眠いって言うね....

そこだけはお決まりということで....

そしてやっと今朝の通勤から

連休前に買ったCD達が聴けました。



こんなCD買ったっけ??的なね笑

ということで休みボケが抜けませんが、

ブログも仕事も猫ウィズもとりあえず夏休みまでがんばろうと思います。


ちぇぇぇええええええあああああああああああっ!!!


気合い

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2014/05/08 23:23  リヒター 
ウェアアアアアアッ!!
レビュー楽しみにしてます!\^o^/

2014/05/25 13:09  sentias80 
HELLさんこんにちは
お疲れのところ申し訳ないですが、引き続きアップ楽しみにしておきますw


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
