HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


Retaliatory-Retaliatory Attack
アーティスト:Retaliatory
アルバム名:Retaliatory Attack
ジャンル:デスラッシュ
出身国:ブラジル


個人的満足度…★★★☆☆

-MEMBER-
GLEDSON MOITA(Vo)
HUGO BUCHO FIGHT(B)
SPETTO ALFAIA(G)
WAGNER NUGOLI(Dr)

-TRACKS-
1.Retaliatory Attack (5:05)
2.Obscure Side (3:53)
3.Deadly Routine (4:42)
4.The End Is Closed (3:03)
5.Fatal Sentence (4:21)
6.Rest Of Death (3:53)
7.My Life My Death (4:53)
8.Voice From The Silence (5:35)
9.Rease The System (4:49)
10.Dead Minds (5:51)


~総評~
ブラジリアン・デスラッシャー、リタリアトリーの1st。

全然聴いたこと無いし読みにくいバンド。
きっとまだ無名なんでしょ。

1stっつーのもあって、音質・テクニック共にかなり荒削りですけど、スラッシーで個人的にはハマりました。


1.Retaliatory Attack
なんか女の人がゴニョゴニョと喋るイントロを40秒間我慢して、曲が開始するタイトルチューン。
スラッシーなリフと咆哮で完全なるデスラッシュ

いや~荒いね~。
若いってステキね~。


4.The End Is Closed
まんまネムブリオニックな1曲。
スラッシュリフ&ブラストがハードコア次元で融合して、結構殺傷能力高いです。



音的な特徴を挙げると、かなりベース音が目立ってて終始ぐわぁんぐわぁん鳴ってます。
このテのバンドには非常に珍しいですね。だいたい音圧稼ぎに使われるんで、ベースって。

ネムブリ好きな人はきっと好きでしょうな。

でも個人的には好きだが、特徴はベース以外はあんま感じられないんで、今のところ大化けしそうな予感はナス。笑

もし気になった人がいても、きっとタワレコなんかの大手CDショップに名を連ねる日は来ないでしょうから、中古CD屋で粘って探してください。笑


youtube:あったけど音質も画質もクソだったのでパス




(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ネムス!

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

Tag

History

Links
