HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


どうも、今日帰宅時に女性会社員的な人にめっちゃ睨まれたへるびです。

こんばんは。



かなりしょーもない話なんで、さらっと説明しますと、

へるび電車乗る

奥の席が空いている

すいません(的な雰囲気で)と座る

なんか紙袋があったみたいでくしゃっとなる

睨まれる

次の駅に着く

女、別の席へ移動

遠くから睨んでくる


....は?笑

え、なにコイツ、自分が正しいと思ってんの?

おーまーえーがーそーこーにーおーくーかーらーじゃーろーがーーーー

ってまぁ、あんまイライラしなかったんですよね。



なんせ、ウィズはなんとか7段に行こうとしても6段で足止めくらいまくりで
ira02.jpg
ここ数日BPが10000ptを越えてやっと6段いったかよ思えば、パネル事故ですぐ10000pt切って5段落ちたりの繰り返しで
ヒステリック女の相手なんかしてられません。



更に、雨が上がってフンフフーン♪と能天気に帰っていたら、電線から雫がまさかのポタアンとiPhoneを繋ぐ変換アダプタに落ちて接触不良に...
ira03.jpg
なぜ、そんな超ピンポイント狙ってくるんだよ....

かろうじて聴けますが、急に止まるんでおそらく水濡れで不良を起こしていますね。

とほほ...


その後に、あのヒステリック女でしょ?

もうね、

あーはいはい

はいはいはーーーーーい

って感じでどうでもいいですよ。

てかまぁマジな話すると

自分も短気で睨むことはあるんですけど

相手にはこう見えるんだなぁと思うと

ちょっと恥ずかしい気持ちになりました。


今後は自分がそうならないように気をつけよう!

といういい話でした!!笑


ちゃんちゃん

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2014/06/06 16:45  リヒター 
日本もこういうバカが多くなりましたよね。(>_<)
Yahoo知恵袋とかでも、かなりの自己チューな奴から被害を受けた人とかもいるみたいですし。

2014/06/17 23:04  へるび 
●リヒター殿●
まぁ私の場合は被害というものは無かったので、むしろ小馬鹿にしてこうしてネタにできたんでよかったのかもしれません。笑

ということにしときます(*´∀`)笑

2014/07/11 14:01  sentias80 
HELLさんこんにちは
なんかどさくさまぎれて、ウィズ入ってきてますがw

まぁイライラはよくないので、今度その女性に出会ったら無表情で見てあげましょう!

2014/07/15 23:02  へるび 
●sentias80殿●
確かにそれもいいですね笑

ってもう顔も覚えていませんが。。。
あっちは覚えているのかも!?(゚ロ゚;ノ)ノ


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
