HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーティスト名:Machetazo
アルバム名:Horror Grind
ジャンル: デスグラインド
出身国:スペイン

評価…★★★☆☆





Comments
スパニッシュデスグラインダーMechetazoの2004年リリースの4曲収録のEP。
モノクロなジャケ的には随分グラインド色が強い。

前回レビューの1stに比べるとEPということもあってか音質的に随分荒い仕上がりとなっていますが、それが良い方向に作用してか結構な熾烈具合で雪崩のように押し寄せてくるファストパートはEPながら前作を凌駕する勢いがあります。

#1は1:40しかないのに40秒はSEという短い曲。終始ゴゴゴゴとジョジョばりに圧力をかけてくるベース音が良いですね。
#2#3もなかなか激しく重いです。耳が痛くなります。
#4はグラインド一辺倒で音質こそ違いますがHellnationを彷彿させます。

4曲で6:51というボリュームの乏しさから、これ単体で持っていてもなんら人生得することは無いでしょうが、個人的には1stよりも好きな荒くれっぷりなので、このバンドが好きで集めたい方はオススメですね。

B級デスグラインド好きで耳が強い方は気に入るかもしれません。

Tracks
1.Petrificado (1:43)
2.Sin Cabeza (1:57)
3.Corpsegrinder (2:05)
4.Pestilent Decay (1:06) オススメ!

耳が強い←ココ重要!

(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

Tag

History

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。