HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2014/06/26
やっとのこと

で、ナフィーヤがエンカウント→ドロップしてくれました。

コンバンワ、ヘルビです。
いや、違う。
やっとのことはそういうことじゃない。

やっとのことでマウスを買い換えました!
mausu02.jpg
色がダサい!笑
そしてまさかの無線から有線への回帰!

でも実はワイヤレスは電池交換が結構たいぎかったので、もうその手間もいりません。

ちょっと前にマウスが壊れてからPCを起動することすらためらう始末で、

実際、タッチパネル(?)だと慣れて無いので全然使いこなせない事が判明。

改めてマウスの便利具合に、マウスネ申~的な

もうまじこの際、予備マウスとか買っといたほうがいんじゃね~的な

風には思いませんでしたけど!

何はともあれ、滞りがちだったCDレビューも勢いづくような気がします。

まぁそれはあまり関係無いという話も。。笑

//////////////////////////////////////////////////

さて、日本のサッカーW杯も終わり、カープの勢いも落ち着き、後は夏休みを待つだけ。

と思いきや、猫ウィズが全然休ませてくれません。

これが俗に言うウィズ疲れってやつでしょうか。

明日から、また魔道杯。。。

めんどく...

いや、全力でやるけどね!?

ガンバレ!オレ!

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2014/08/05 21:16  sentias80 
HELLさんこんにちは!
たいぎー(笑)
方言すごいですね…w

猫ウィズなかなか疲れますが、頑張りましょう!
…マウス(笑)

2014/08/18 23:17  へるび 
●sentias80殿●
たいぎい→かったるい
ですかね。広島の弁ですよ弁。笑

猫ウィズは...がんばります。笑


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
