HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


2014/07/18
何を思ったか

こんな物を見つけたので手に取ってみました。

まさか自分達がハマっていた時と同じ物がまだ店頭にあるとは。

トライダガーXだの
ブロッケンGだの
ビークスパイダーだの

もうね、どストライク。

いやまぁ、今回は悩んだ挙句、買ったのはコレなんですが...笑
miniyon02.jpg

本気ミニ四駆は次回にするとして。
マイカーと同じ年式(本当はロングですが)のパジェロがあるとなれば買わざるを得ません。

テンションだだ上がり。

miniyon03.jpg
ほら。

ほらほらー。
miniyon04.jpg
ばーーーーん!!(製作過程は省略。笑)

miniyon05.jpg
構造はこんな感じです。

まぁ大したことは無いですし、走らせてもスーパー遅いですけど、コースも無いし、ぶつけて壊れることもなさそうなので、娘も私の!と言って遊ばせても安全ですね。

とりあえず、ボディの色やステッカーを確認したので、これからカラーリング&トップコートかな。

いやぁ、いい!

つーかまだ売ってるんですね。
この世代のヤーツ。

もう勢いでブロッケンGを買ってやろうかしら。

なんかワクワクしてきたーーー。

ということで、カラーリングと完成はまた報告します。
miniyon06.jpg

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2014/08/05 21:20  sentias80 
HELLさんこんにちは!
まさかのショート(笑)
ロングに加工したいところですね…
私もミニ四駆やりたくなりました!
モーターが何か気になる…

2014/08/18 23:19  へるび 
●sentias80殿●
ロングに加工なんか私の技量では無理ですよ。笑

次の記事にも書いていますが、気になるモーターはトルクチューンモーターにしました。
昔から大好きなモーターでなぜかレブチューンモーターより早かった記憶があります。笑


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
