HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


連休前の話です。

イヤホンがまた断線したみたいで、左から音がブツブツと途切れがちになってしまいました。。。

調べてみると前回の断線事件は去年の10月。
1年持たないという情けなさ。

これほどイヤホンを愛しているにもかかわらずこの失態。

とかまぁ、悔やんだのはわずか1時間程度で、

数日後...
dansen02.jpg
前回(自分の中で)大好評だったZEPHONE EU-29をソッコーで購入。

今回は気をつけて使用しましょうねー。とケーブルを交換したところ。

まさかの改善されず。

うわ。最悪だ。

まじか。原因はポタアンだったか。

と、気づいた時には時既に遅なんとかで、

何を思ったか、虚ろな意識で辿り着いたのはこんな感じに↓
dansen03.jpg
やめとけ。オレ。

このまま暴走すれば修理すらできないハメになってしまうぞ。。。

という、瀕死の天使の声が功を奏してか、結局、ジャックにプラグを指してグリグリしたりチョンチョン触っただけで、蓋を閉じようとした時。。。

ん?一瞬、音が完全に繋がる時があるな。

ここを押さえると、ほらね。
dansen04.jpg

つーことは、
dansen05.jpg
蓋側にこういう感じでスポンジをつけて、閉じると。。。


なんということでしょう。

途切れる事が無くなったどころか以前からあったノイズまで無くなったではないでしょうか。

え?

じゃそもそも初期不良だったっつー?


....

まぁ直ったならいい。

ということで一件落着です。

ケーブルはスペアとして持っとくことにします。


/////////////
これで最近GETしたこの子達の相手をしてあげれそうですよ。
dansen06.jpg

ちょっとメロウなのが続きますが、

めでたし めでたし

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2014/10/03 11:10  sentias80 
HELLさんこんにちは!
i-phoneばらしたんですか!?
すごいですねw
でもジャックが直って良かったじゃないですか。
私のも壊れたら相談しますw

2014/10/07 23:52  へるび 
●sentias80殿●
いやいや、さすがにiphoneはバラしませんよ。笑

写真はアンプのほうですね(*´∀`)
とは言ってもアンプ開けるのもドキドキでしたが。笑


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
