HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


が来たので、

土曜でしたが、娘にはいい子でママと待ってるんだよ。と言い聞かせ

見に行ったどーーーー!
CC04.jpg

いやね、広島にcannibal corpseが来るとか想像つかなかったので

もう誰歓喜って完全な俺歓喜ですよ

1人で行くのもアレなんで、あまりこちら方面に興味のない連れを無理やり(?)誘って戦場へいちきました。
CC01.jpg



何枚かCDを持ってはいるものの、曲の聞き分けはできていない状況で、

ましてやライブでいちいち「あの曲だ!」とかも意識しないので、

もうずっとただひたすら鳴らされる轟音とジョージ・コープスグラインダー・フィッシャーの雄叫びに、涙ちょちょ切れながら終始ウヒョー状態っした。

小遣いの関係上、Tシャツは控える予定でしたが、ライブ中に着ている人の背中にHIROSHIMAの文字があったので終わってすぐに物販へ直行。

Sだけあったので、小柄な俺再び歓喜。
CC03.jpg

いやいや、とてもいい日でした。

次は誰ですか。

Devourmentとかどうですかね。

関係者の方よろしくお願いします。笑

(✿´∀`✿)ノ

コメント

2014/10/08 22:07  Corpse blaster 
へるびさん、お久しぶりです
へるびさんもライブ行かれたんですね!私は東京が近かったので参戦しましたが、流石の一言でしたね。

最近になり、以前へるびさんが紹介されていたPutridityを購入して聴いてみたのですが、これは素晴らしいの一言ですね。まさに音の暴力という感じでした。

ちょこちょこブログ拝見してますので、よろしくお願いします。

2014/10/26 23:25  へるび 
●Corpse blaster殿●
ご無沙汰しております。
そして遅レス申し訳ありませんm(_ _)m

Cannnibalもう涙ちょちょぎれまくりで感動でした。
東京は可能性高いでしょうが、次回も広島で観れることを願っております★


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
