HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


改めまして、あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。
さてメインコンテンツでもあるCDレビューがかなり残念な結果に終わった昨年。

多忙と怠慢が入り乱れ、後半は一切の新規購入を見送る始末となりました。

誰に断るべきでは無いですが、自分自信の不甲斐なさにとりあえず、すいませんと言わせてください。

すんまそん。

さて、今年の抱負の前に去年の話をちょろっと。

特に大きなナニカがあったわけではありません。
娘もスクスク成長し、早めにアンパンマン卒業→プリキュアへ興味を移行しました。これは私の意志であり、より多様性のあるものへ触れさしたかったという思いからです。
別に私に変な趣味があるわけではありません。笑

成長と言えば、もう引退させてあげればいいのにパジェロはクラクションが鳴りっぱなしなるという、とてつもなく恥ずかしい不具合がありながらもなんとかギリギリ乗っています。

あと某クイズRPGの成長も著しく、無課金ながら一応第一線で戦えているものの、ほとんどのクエストを簡単にクリアできるようになったためかどうも惰性で続けている感がハンパないです。
もうひと波きそうな感じですがこのままフェードアウトでも問題無さそう。

そして勢いで買い換えたiPhone6。
128GBにしたお陰で今まで泣く泣く取り込めなかった昔の曲を全てぶっこんだお陰で、懐かしさからそのへんをよく聞いております。
これがCD新規購入を抑える大きなきっかけと言えますね。

と、ダラダラ書いてますが、他には最近餅つきしたし、正月気分を味わうために宮島行ったし(冒頭の写真がそれです)、言ってみれば毎年同じです。笑

そもそもそんな大きな事件はあるより、無いほうが平和でいい証拠でもありますし、それをつまらないとか言い出すと、じゃぁどうすんだって話ですし、まぁそのアレですよ、

今年も頑張らずに適当ですので!ご容赦ください!


ってことです。笑

(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
