HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


Brain Drill-Apocalyptic Feasting
アーティスト名:Brain Drill
アルバム名:Apocalyptic Feasting
ジャンル:テクニカルデス
出身国:アメリカ


個人的満足度…★★★★★

-MEMBER-
STEVE RATHJEN(Vo)
JEFF HUGHELL(B)
DYLAN RUSKIN(G)
MARCO PITRUZZELLA(Dr)

-TRACKS-
1.Gorification (3:54)
2.The Parasites (3:24)
3.Apocalyptic Feasting (3:42)
4.Swine Slaughter (3:11)
5.Forcefed Human Shit (1:32)
6.Consumed By The Dead (3:18)
7.Revelation (3:45)
8.Bury The Living (4:14)
9.The Depths Of Darkness (3:54)
10.Sadistic Abductive (4:19)



~総評~
アメリカ産テクニカルデスバンド、ブレイン・ドリルの1st。

5秒聴いただけで「あ、これキタな。」と思えるほど、個人的にツボです。


ドラムとかギターとか鬼です。
もう激烈っすよ。爆裂。無理無理、人じゃないって。


-Osusume-
3.Apocalyptic Feasting
タイトルチューンで且つファッキンキラーチューン。
なにがオススメって、まぁ普段こーゆー曲を聴かない人にはただの不快にしか思われないでしょうけど、ほんとにドラムの速さが異常です。異常以上なんすよ。んでもってギターが超絶なスピードで張り巡らされているんで、テクニカルデス感2000%。
あー悶絶悶絶(;◔ิд◔ิ)

10.Sadistic Abductive
全曲いいけど、1番好きなのはこの曲かなー。
メロディの輪郭が一番感じられる曲ですね。んでも、メロディックと呼べるわけではありません。
クソ早いドラムとギターで耳が崩壊しながらも、どこか遠くて旋律が聴こえる~程度です。

でもそのバランスがほんまに好き。3分ぐらいのメロは泣けます。



つーか全曲スゴイ。
全曲速過ぎ。

絶対メンバーの精神はマトモじゃないです。
でもその人らの曲を聴いて悶絶するオイラはマトモです。


おそらく世界でもこんだけ早いのはそういないんじゃないかと思えるほど1stとかもう関係なくテクニカルデスブルータルデス界きっての金字塔的な1枚。


基本的には演奏重視でヴォーカルの割合は少なめなんで、オリジンやネクロファジストとかの高音ギター&激速ドラムなテクニカルデス好きは絶対に好きでしょう。

個人的には星を20個ぐらいつけたいけど、そんなのしだしたらキリがないんでね…満点の星5つ。


-youtube:3.Apocalyptic Feasting

世界最速!世界最凶!悶絶必死超絶技巧!
聴けるもんなら聴いてみやがれ!!!!


うあ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ スゴイノイター!

コメント

2012/02/28 18:47  鵜hgyfvb 
brain drill
最高だぜ。
俺のお気に入りは
Bury The Living
Apocalyptic Feasting
Forcefed Human Shit

アルバム違うけど
Beyond Bludgeoned
も、好きだぜ。

デスメタルだったら
こんなのも、好きだぜ
cryptopsy
2ndが一番好きだぜ。cold hateも好きだぜ
slaughterbox
はやく、2nd出してほしいぜ。







2012/02/28 22:01  Hell666 
●鵜hgyfvb殿●
なんだかんだ言ってBrain Drillは1stのインパクトがかなり強いですよね。
Apocalyptic Feastingも好きですが個人的にはSadistic Abductiveを一番よく聴いてます。

初期Cryptopsy好きとしては2ndは外せないでしょう。
どうやら1stが再販されているみたいなのでそちらも気になるところです。


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

Tag

History

Links
