HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


といえば。

フラワーフェスティバルね。広島におるんならいかにゃいけんじゃろう。

GWネタっつっても遠出とかしてないんで4日にベッキー見たさで行ってきました。
FF4


こんなにちゃんと見ながら歩いたのって何年ぶり?って感じで地元ながら楽しめました。

ベッキーはコチラ↓かわいー♪
FF3


・・・

遠いっつーの!!

見えねーっつーの!!!

ありえないっつーの!!!!

アリエナイッツーノってよく言うのはこの人。笑(花より男子より)


でも、見れたのは見れたし、周りにも見えなかった人はいるみたいなんでそう考えると、見れただけでもラッキーなんじゃないかなって思うんですよ。それに確かに遠かったけどベッキーの親近感が距離を感じさせないっていうか、もうすぐそこで歌ってるように感じられたんで、全然残念じゃないっていうか。もうほんとラッキーでしょ?
いや、確かにTVで見ればいいじゃんって意見もあるけど、ホントに好きなら本物見たいじゃん?好きなのにTVでいいとかどうなの?って感じだし・・・ゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・(;◔ิิз◔ิ)



・・・・・・



あ”-------------!
やっぱもっと近くで見たかったぬゎぁぁぁーーーーー!!!




(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ドンマイ!オレ!

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
