HELL VISION

かわいい娘とちょっとだけデスメタル


が。

写真とかほとんど無いので、UPしてませんでした。


今後はそういうちょっとしたイベント事でもブロガーとしてしっかりチェキってこようと思います。

がんばりますよー。

まぁそのお詫びっつっちゃー悪いっすけど、キャンプの時のパジェの写真を貼ります☆

中古車用ジャケ(笑)

なんかツレが「この車、山が合う!!」と連呼して勝手にオイラのiphoneで撮ったもの。

確かに似合う。カッチョええ。

でも、どこか中古車屋のラインナップに並びそうな写真だな。笑



キャンプの内容!?

たのしかったよ。



(✿´∀`✿)ノ

コメント


この記事に対するコメントの投稿





Counter

Profile

へるび

Author:へるび
最近欲しているもの
・記事を書く時間(すんません)

Category

New
Archive

Comments
Tag

History

Links
